コメントありがとうございました。 最近さっぱりSS更新してないけど、読んでくれている方がいらっしゃるのは大変ありがたいです。 >SSの横に更新日を書いてくれるとうれしいかも。 近々何とかしてみたいかと思います。何とか、できれば。 と言うか、ホーム…

やっとパソコン復活! でも未だに、再起動が勝手にかかると言う症状が復旧してくれません。 常にロシアンルーレット気分。 マザボ、やっぱり変えなきゃだめかなぁ。

感想、ありがとうございました。 >シルファが微笑ましくて可愛かったです! シルファと貴明の二人には、あれからずっと、微笑ましくなるような生活を続けてほしいですね。 そんなSSを、これからも書いて生きたいと思います。 >(;´Д`)ハァハァ したお それ…

web拍手返信 >2月15日のバレンタインデー』の貴明とまーの会話にて、誤植(?)を報告 >まーの台詞では、貴明がまーにチョコを送ったことになっていまふ 早速修正させていただきました。書いた本人も気が付かないまま数年ほっといた箇所、ご指摘ありがとうご…

ToHeart2ADSS更新〜 「冷蔵庫の野菜室には」 AD良いですねぇ。むくむくと創作意欲というか妄想というか、夢広がりまくり。

web拍手返信〜 ここ2ヶ月ほどプライベートがどたばたしていて、まともに返信返しておらず大変申し訳ございませんでした。 見ることができなかった間に拍手送っていただいた方、すいません、ありがとうございました。これからはまた、以前のようにきちんと返…

チエ可愛いよチエ。 馬鹿っプル物は大好きです。しかしあれだ、余韻が足りんな余韻が。別によっちシナリオだけじゃないけどさ。 アドベンチャーとノベルの違いですかその辺りは? 隙間はあれだ、妄想で何とかがんばりましょう。

ああああああああああああちゃる可愛いよちゃる。 しかし、エロシーンに花の慶次雲の彼方にネタとか、覚悟のススメネタを仕込むのはいかがな物かと思うのですが。

ToHeart2AD絶賛プレイ中。 とりあえずシルファ→郁乃→菜々子ちゃんとシナリオを順当にプレイ中。 いや〜、ホント、ToHeartって良いなぁ。 本と、フアンやってて良かったなぁ、良かった…なぁ、良かった、ホントに良かった。 感動で涙が出ちゃ…

と言うわけで、どういう訳かは自分でもわかりませんですが。 ようやく落ち着きました引越しも終わったし新しい勤め先も決まったし。 春からは、希望に満ちた新生活が始まる、といいなぁ。

室井に借りてプレイしてますアクシズの脅威。 まずはマッタリ連邦プレイ。イグルーの、あのチンピラ連邦兵が出ていて吹きました。 現在12ターン目。 ルナツーが陥落しました・・・ 現在、サイド7の民間人を逃がす時間を稼ぐため、ルナツー残存艦隊が絶望…

拍手返信、いままで遅れてしまい申し訳ございませんでした。 感想、いつもありがとうございます。とても励みにさせていただいています。 >イルファさんキター 貴明の服借りるって見た時、Yシャツだけかなとか思ってしまった・・・ 肌Y、やりたかったんですが流れ的に…

年明けてからこっち、CPUは熱暴走するしハードディスクは吹き飛ぶしネットは断線するし面接は落ちるし。 ろくなことがありません。 先週、神田明神に厄払いに行って、ようやくマシになった感でしょうか。 今年は、良い年でありますように。

ToHeart2SS更新「夕飯の準備と洗濯物と」

5年連れ添ったハードディスクが壊れ、OSからインストールし直す羽目になりました。 で、5年前は後輩に金だけ渡して作業全部任せてしまっていたせいで、やり方がさっぱりわからない。 幼年姦夫さんには仕事中だというのに、大変お世話になりました。 ほかに…

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨日のコミケにおいでくださった皆さん、誠にありがとうございました。 ことしもちまちまと、やって行きたいと思っております。 早くADやりてぇなぁ。

しばらくの間、インフルエンザの直撃をうけたり面接に落っこちたりPCの調子がとうとうおかしくなってきたりと、ろくでもないことばかり続いてまともに更新すらしてませんでしたが。 そんなこんなで、冬コミ一体どうしよう。ボーナスが思ったより少なかった…

もう夢に出るくらいガンダムバトルクロニクル三昧。目を瞑ると正面からビームライフルが飛んできます。 で、連邦で一通り遊びまして。 エクストラのνとサザビーにさっぱり敵いません。と言うか、勝てる気がしません。 愛機の百式なんてシロッコにすらやられ…

室井に触発されて、ガンダムバトルクロニクルを買ってしまった。 面白いことは面白いんだけどさ、初めて早々にラルさんにふるぼっこにされるあたり、アクションゲーム本当に苦手だな、俺。 とりあえずジムをカリカリにチューンして遊んでます。 リンク1件追…

web拍手返信 >冬コミ当選したんだな・・かあちゃん嬉しいよ・・・ ママンのためにも僕頑張るよ。 >サイト運営からきました。リンク貼らせていただきました あんなぎりぎりの状態から来てくださって、本当にありがとうございます。 あんまりなんも無いとこ…

案の定友人B氏は忙しいらしく表紙依頼するのもはばかられる状態で。 前のSS本のオフセ化? どうやるんだ、オフセット依頼って。などと考えている今日この頃。 新しいSSも書きたいなぁ。 というある種現実逃避。 何とか物に出来るようにしないと。

冬コミ受かっちまいました。 嬉しくない訳じゃないよ。すごく嬉しい。でも嬉しい悲鳴っていうか。 またSS再録コピー本か? そもそも今回こそ諸事情により名前を伏せてる友人Bに表紙を断られるんじゃね?とか オフセ本出してみたいなぁ。今度こそ、とか。 …

久しぶりに書いたせいなのかどうなのか、いつに無くたくさんの反応をいただけました。 ありがとうございます。これからの励みにさせていただきます。 >まずしきさんのイルファさんSS久々にキター! イルファさん最高でした…(*´д`) なんか久しぶりに書いたら…

明日は通称宅検の試験だったりします、全国的に。 去年も受けましたが落っこちました。その前日に、明け方まで虹裏ロリスレ1000レス突破とか見てるようでは落ちて当たり前なのですが。 多分今年も無理でしょう。参考書の一つでも捲ればいいのに、ニコニ…

ToHeart2SS更新「クッキーを食べさせて」

なんだか昨日家に帰ってからベッドにバタンキューしている間、かなり面白いことになっていたようで。 春夏さんか・・・・・・ まあ、不倫物に嫌悪感を抱く方がいるのは承知しておりますが、「お姉さんが教えてあ・げ・る☆」的なシナリオで有れば十二分に食べられま…

実家に帰っていた大学の先輩が、転勤だかで比較的近所に越してきました。 第三者的には栄転らしいのですが、きっと位打ちの一種なのではないかと考えています。 閑話休題 この間ギレンの新作が出るという話に影響され、またぞろジオンの系譜をプレイしなおし…

ギレンの野望の新作が出るらしい。何故かPSPで。 まあ、別にそれはいいんですけどね。ジオンの系譜PSP版は面白かったし。 で、逆シャアまでフォローしてるらしい。νガン使えるのは嬉しいですが、それよりも問題なのは外伝の扱い。 系譜の時みたいにBDと…

よーやく、届きましたよタキ・コーポレーション、キャストオフイルファさんフィギュア。 ここ数日、仕事のせいで手に入れることが出来ませんでしたが、とうとう、とうとう我が家にイルファさんが。 前にコトブキヤのフィギュアがきた時も感無量という感じで…

天津ん所でしったんだけど、海自のヘリ空母「ひゅうが」になったらしいね。姉妹艦は「いせ」だろやっぱり。 誰が決めたのか知らんけど、先代が航空戦艦とかセンスのある人も海自にはいるもんだ。 「あまぎ」「あかぎ」は次まで持ち越しかね。 しかし、これで…