2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーブが付きません。 寒いです。

今日、バイトであるデパートに行ってきたんだわ。 別に今日の話はバイトがどうこうって訳じゃなくてね、問題はバイト先の社員食堂。 や、バイト先の社員食堂は良かったよ。そこそこ美味かったし値段も手ごろだったし。 問題は、そこの社員食堂と比べた場合の…

このごろめっきり寒くなってまいりました。 そろそろ炬燵の季節かなーそれとも一足飛びにストーブだそうかなどと考え出したところでございます。 体を温めるためにも今日の晩飯は野菜スープでも作ろうと考えてグツグツ野菜をコンソメスープで煮込んでいたわ…

図書館司書資格講義、切っちまおうかなぁなどと思いながら講義をサボった今日この頃です。 や、卒論サボっていたせいで時間的余裕が少なくなって来たのだから仕方が無いという意見が、我が脳内議会では大勢を占めはじめています。 困った物だ。 話し代って今…

葉っぱネタがあったときだけ日記更新言うのもちょっとなぁ。 更新ほとんどひと月ぶりだよ。 明日からは少し頑張ってみようか。

東鳩2追加キャラ発表。 追加キャラ・・・追加キャラかぁ。 イルファシナリオの夢が。草壁さん大丈夫かよ。そう思うと追加キャラはちょっとなぁ。 と、言う反面 年上!? 年上ですか新キャラ。 毒舌生徒会長!? コレはいわゆる素クールになるんでしょうかヤ…