2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手返信 >>クマ吉!クマ吉!ヽ(゚∀゚ )ノ とてもおもしろかったです。この後のミルファとの生活に期t(ry どうもありがとうございます。こんなやる気の無いブログにメッセージ残してくれて。 楽しんでいただけたなら幸いでした。

会社の方が要らなくなったベッドを譲ってくれたので、アパートの模様変えを。 和室ははれてPCルームと相成りました。 あと、竿買ったんですよ、竿。物干し竿。 「高っ!?」 さおたけ屋、呼び止めるんじゃ無かったよ。

タイトルにもある様に、昔BJで三匹の貧乏人と言う漫画があってですね、当時小学生だった私は結構楽しんで読んでいたわけですよ。 んで、その漫画、作中で麻雀をやる話が結構頻繁に出てくるんですよ。 まあ、マージャンと言うか宇宙麻雀というか福本伸行と…

http://gemaga.sbcr.jp/archives/2006/05/hmx17a_2.html神棚って、南向きの窓の上で良いんだっけ?

やる気の無いブログサイトの癖にイロイロくっつけては見たくなるお年頃。 とりあえずやる気のない場所にweb拍手を設置してみたり。 そのうち天津でも真似てブログペットでも置いてみるか?

初任給が出たのでイロイロと計算してみましたが・・・ 学生やってて、バイトと仕送りもらっていた方が金持ちだったなと思う今日この頃です。 折角のGWも、ハメをはずして遊ぶのは難しそうだなぁ。