2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ToHeart2SS更新「たまにはベッドから起きて」

ああ、さっきブックオフ行ったらようやく、探していたRSBCのパナマ侵攻2を見つけたんだよ。 んで奥付読んだら2000年6月20日発行。もう、7年か・・・というか、信者たちは、前世紀から待ち続けているんだなぁと思うと感慨深い物があります。 更には、巻末予告…

OVAToHeart2が届きました。早速見ました。 良かった、本当に良かった、イルファさんはやっぱりエエなあという話。 色々意見は有りますが、俺としては貴明とイルファさんはいちゃいちゃすればするほど、嬉しい。 妄想に耽るイルファさんは大変好みでした。 「…

web拍手返信〜 >いつ見ても楽しく読ませて頂いています。 ありがとうございます。 早く次の書きたいなぁ。

エースコンバットをやってたら、酔った。ついでに指がつった。 そんな休日でした。 そういや最近SSも書いてねぇなぁ。 ネタは無いわけじゃないんだよ例によってイルファさんばっかり三つ。 エロいのも書いてみてぇなぁ。 明日もまた仕事かと思うと、つい現…

生まれて初めてコミケと言う物に申し込みました。 ありがとう1から十まで手伝ってくれた真-紅。お礼は肉でいいな。

>うたわれSS読みました。本編とのギャップが良い意味で心地よくて好きです。 >エルルゥとアルルゥのちっちゃなケンカが微笑ましくてツボにはまりました。 これ書いた当時はまだエルルゥ、フォークを装備していなくてw 何年も前に書いたSSに感想をいただけ…

OVA東鳩2のイルファさんピンナップ欲しさにメガミマガジン買って来たんだ駅前の本屋で。 イルファさんは良かったね。最高だよ。 でも今日はイルファさんの話じゃなくて、表紙を飾ってたリリカルなのはの新シリーズ。 もう何がどう魔法少女なんだか。なの…