2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感想、ありがとうございました。 >シルファが微笑ましくて可愛かったです! シルファと貴明の二人には、あれからずっと、微笑ましくなるような生活を続けてほしいですね。 そんなSSを、これからも書いて生きたいと思います。 >(;´Д`)ハァハァ したお それ…

web拍手返信 >2月15日のバレンタインデー』の貴明とまーの会話にて、誤植(?)を報告 >まーの台詞では、貴明がまーにチョコを送ったことになっていまふ 早速修正させていただきました。書いた本人も気が付かないまま数年ほっといた箇所、ご指摘ありがとうご…

ToHeart2ADSS更新〜 「冷蔵庫の野菜室には」 AD良いですねぇ。むくむくと創作意欲というか妄想というか、夢広がりまくり。

web拍手返信〜 ここ2ヶ月ほどプライベートがどたばたしていて、まともに返信返しておらず大変申し訳ございませんでした。 見ることができなかった間に拍手送っていただいた方、すいません、ありがとうございました。これからはまた、以前のようにきちんと返…

チエ可愛いよチエ。 馬鹿っプル物は大好きです。しかしあれだ、余韻が足りんな余韻が。別によっちシナリオだけじゃないけどさ。 アドベンチャーとノベルの違いですかその辺りは? 隙間はあれだ、妄想で何とかがんばりましょう。

ああああああああああああちゃる可愛いよちゃる。 しかし、エロシーンに花の慶次雲の彼方にネタとか、覚悟のススメネタを仕込むのはいかがな物かと思うのですが。

ToHeart2AD絶賛プレイ中。 とりあえずシルファ→郁乃→菜々子ちゃんとシナリオを順当にプレイ中。 いや〜、ホント、ToHeartって良いなぁ。 本と、フアンやってて良かったなぁ、良かった…なぁ、良かった、ホントに良かった。 感動で涙が出ちゃ…

と言うわけで、どういう訳かは自分でもわかりませんですが。 ようやく落ち着きました引越しも終わったし新しい勤め先も決まったし。 春からは、希望に満ちた新生活が始まる、といいなぁ。