2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちこっちの(私が巡回している)ニュースサイトで紹介されているようですが、葉っぱの新作「鎖─クサリ─」のデモムービーが公開されたようです。 さっそくDLしてみたのですが・・・・・・ヤバイ、雰囲気が誰彼そっくりだw や、まあ、葉っぱの彩色と海か…

なんだかバイト先が騒がしいことになりそうです。 今までの給料の一部に未払いがあったとかなかったとか。 かなりさかのぼって請求がかかるらしいので、もし未払い分がもらえるのなら結構な額にはなりそうです。 さて、どうなることやら。 エアコン買えるく…

台風っ!!

昨日は昼ごろ起きて飯食って漫画読んでPCいじって酒飲んで。 これから寝ます。 おやすみなさい。

説明会先で地震にあって鉄道運休。 一駅分歩かされました。 地方都市の一駅を甘く見ていたぜ・・・

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050722it13.htm 流石ジョンブルはやることが違うぜ!!

明日、って言うかもう日が変わってるから今日の昼。企業説明会に行ってきます。 業種は不動産。 合いも代わらず手当たり次第選んでるなぁ

今日、全てのレポートを提出して来ました。 これでようやく、コミケのカタログをチェックできます。 大航海時代の続きができます。 東方ができます。

今日は給料日 きゃっほう

昼おきてからずっとレポート書いてます。 今日中に一つは終わらせておかないと後々まずいので、バイトから帰ってきた後続きをやらなければなりません。 作業に快適な空間が欲しいなぁ。

のべつまくなしに東方中。 目を瞑ると弾幕がとんできます。

これからバイトに行ってきます。 夜勤だと日中寝なければならず、一日が潰れるのがショボーンな感じ。 明日は仕事もないし、さあ・・・・・・頑張ろう・・・

友人が来て部屋の掃除を手伝ってくれました。 ちなみに天津とは別人です。 あいつは半居候ですので。

『群青の空を越えて』 http://www.light.gr.jp/light/main.htm エロゲなのにグリペンか、かっこいいな。 大分欲しいかもしれない。 ああ、日本で内戦とか聞くと、RLBK思い出す私はダメ仮想戦記フアンです。

さっき買ってきた煙草不味うっっ!! フィルターまで甘いのはさすがに受け付けん。

今更ですが東方永夜抄やってます。 最初は弾幕ゲーなど出来たもんではありませんでしたが、このごろはそこそこ、できるようになって来ました。 人間努力すれば何とかなるといういい見本かと思います。 問題は、そんなゲームに入れあげている時間があるのなら…

区役所へ行って市民税の手続き。 その後漫画喫茶へ行って休憩。夕食を食べて帰宅。 その後SS書き。 実に有意義な一日でした。 有意義だったんだよ!!

田舎に帰郷するための費用を親に借りる。 以上

昨日は予定通りヒトラー最後の12日間を見に行きました。 実にいい映画でしたね。 あのモラルブレイクップリはなかなか演じきれる物では有りません。 ちなみに友人と2人で見に行ったのですが、これは戦争映画や、反戦映画じゃないということで意見の一致を見…

明日は「ヒトラー 〜最後の12日間〜」の公開日です。 初演にはいけそうにないですが行きたいと思います。 あんまり込んでなきゃいいな。

今日は朝起きると昼でした。 今日は朝から実技のテストがあったのですが余裕でぶっちぎってしまいました。 今日も平和です。

あ、やっべ。昨日の分の日記更新できなかった。 皆勤賞もこれで終わりか。 や、だってさ、終わりのクロニクルの新刊が面白すぎるんだって。 仕方ないって。

今日の晩御飯は弁当屋のお弁当でした。 昨日の晩御飯も弁当屋のお弁当でした。 少しだけわびしいです。 ところで今日、明日の講義で使うための資料作りをしようとPCを起動させると、はて、図書館から借りてきた本がない。正確には、本の入ったカバンがない…

初めてのカリブ〜。カリブ良いねカリブ。 一回の戦闘ではいる経験値が、西アフリカ沿岸の重キャラベルよりも多いのが良いね。 しばらくここで修行しよう。 しかし常に会話が身体言語というのは不便だな。

や、正確には卒論じゃなくてただのレポートの話なんだけどね。 つーか、1年以上前から取材を考えてた所よりも先に、別口に取材の申し込み。 や、それだって取材と言うよりただ資料を見せに貰いにだけのはずだったんだけどね。 さっきお電話したところ、とん…

意識を失うって、ああいう事を言うのでしょうね。 昨夜は徹夜でのレポート作成で、一睡もしないまま学校に行ったのですが、気が付いたら終わっていた。 ある一点を境にして、自分がいつ居眠りを始めたのかも覚えていない。 90分の講義が、実質10分ほどに…

昨日我が家に泊まって行った友人が、今朝一枚のイラストを見せてくれました。 起き抜けにりゅうおうたんは少々刺激が強かったです。

今日は友人と我が家ので飲み会でした。 お好み焼きを肴にカルアミルクはやめておくべきでした。

つい2.3日前は梅雨がどこに行ったのか分からないような天気でしたが、7月に入ってようやくそれっぽくなって来ました。 おかげで外に干していた洗濯物は全滅です。 ガッデム