2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天津ん所でしったんだけど、海自のヘリ空母「ひゅうが」になったらしいね。姉妹艦は「いせ」だろやっぱり。 誰が決めたのか知らんけど、先代が航空戦艦とかセンスのある人も海自にはいるもんだ。 「あまぎ」「あかぎ」は次まで持ち越しかね。 しかし、これで…

冬コミに申し込みしてきました。 オンライン申し込みとか、時代は便利になったなぁ。通常の方法だったら、俺間違いなく申し込みなんてしてないし。 サークルカットは夏と同じでイルファさん。 ああ、でも奈須きのこさんのDDD小説本とか出してみたい気もす…

毎年恒例の、LeafFANCLUB、今はaquaplsmembersか。から残暑見舞いが届きましたが。 イラストをわざわざ内面に描くとか、こういう配慮は嫌いじゃないぜwww 新作ソフトの宣伝といちいち書いてあるあたりの配慮とか、これで隠れオ…

web拍手返信>SSとても面白いです! ありがとうございました。最近はちっとも更新してなかったりするのですが、また書きたいと思っていますので、その時は是非また読んでやってください。

コミケお疲れ様でした。 本を買ってくださった方、どうもありがとうございました。お陰で新しく持っていったコピー誌は、完売することができました。 重ねて御礼申し上げます。 ちなみに表紙はこんな感じでしたよ。 友人匿名希望マジありがとう。 次、参加す…

明日から4日ほど実家に帰ってきます。 そんだけ。