2006-01-01から1年間の記事一覧

SS感想返信。しばらく気が付かず申し訳ありませんでした。 >最高にいいSSでしたぜひ続きを 河野はるみとクマのぬいぐるみと、への感想ありがとうございます。 AD発表の勢いに任せて書いたSSだったんで、続きが書けるかどうかはわかりませんが。河野…

メリークリスました。聖夜も終わっていかがお過ごしでしょうかこの野郎。 こっちはケンタッキーにすらクリスマスを祝うことを否定されて散々だったぞ。 今年も一人でチキン食べて一人でシャンパン呑んで一人でケーキを食べる24,25日でしたとさ。

web拍手返信。いつもありがとうございます。 >こんなイルファさんが見たかった! 〆も綺麗に纏まってていいですね! >あ、貴明の靴下にこだわりがあるのはラジオTH2のアレですか? イルファさんに呼んで貰うなら、やっぱりご主人様より「旦那様」の方がぐっ…

硫黄島からの手紙見てきましたよ。 けっこう面白い映画でしたね。個人的な好みを言えば、この間見た父親たちの星条旗の方が面白かったですが。 違いを言うのなら、後者が「もしかしてこれ、日本軍勝てるんじゃね?」が「ああ、やっぱりだめだ」へと移る絶望…

僕は決意したぞ。 と言うわけで28日に件のトルコ料理屋に行って阿片窟ごっこをしようじゃないか諸君。 詳しくはメールするわ。

今度は同じく林譲治で兵隊元帥欧州戦記シリーズをサルベージしてくる。 近所の古本屋、林フアンの誰かでも決別電を打ったんだろうか? 佐藤大輔信者の決別電なら頻繁に話のネタになるんだが。

>イルファさんがいいねえ…これからも頑張ってください 良いイルファさんを目指して、これからも頑張らせていただきます。ありがとうございました。 >イルファさん素敵です…最高です イルファさん程魅力に溢れるキャラもそうそういないと思うんですよ。単に私…

駅前の古本屋に行ったところ、林譲治の「覇龍の戦録」が全巻転がっていたのでサルベージ。 天津から、林譲治臭い良い作品だと聞いていたので方々探していたのですが、いや、運がよかった。 で、さっそく一巻を読んでみて。やはり馬鹿だなぁと。 ついうっかり…

拍手返信 >清楚でしっかり者のイルファさんに萌えた。超GJ!! 最高でした しっかりしたお姉さんは大好きです。メイドロボは特に。趣味が合ってよかったです。

内地には、柿を皮のまま食べる習慣は無いらしいぜ。 シッバル

今日つうか昨日、猫天津コバさんの三人と横浜で呑みましたよ。 地味に夏コミ以来でしたよ会うのは。 まあ、2,3ヶ月で人間そう変わるはずも無く。普段チャットでやりあってんだから余計。 俺が残業で遅れて始まったのは8時も回っていましたが、1時間ちょ…

どうしてこんなに寒いんだYo きっとこれはあれだな。俺に暖房費を使わせ、金銭的なダメージを与えようとする政府かもしくは日本のヤクザの陰謀だな。 マジ寒い。

休みだったので久しぶりに東京に遊びに行きましたよ。 本当は池袋の山本耳かき店に行く予定だったのですが、電車の往復券が秋葉原まで同料金だったので急遽目標を変更。 でもさ、久しぶりに秋葉原行って、本当にここが秋葉原なのか目を疑いましたよ。 再開発…

感想ありがとうございました。>最高デス >これからも ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 応援ありがとうございます。これからもまったり、ではありますがSS書かせていただきます。

父親たちの星条旗見に行きましたよ。 原作小説の硫黄島の星条旗が今ひとつだったのであんまり期待していなかったんですが、ええ、よい意味で裏切られました。やるな、クリント・イーストウッド。 硫黄島に艦砲射撃を撃つダコダだかカロライナだかに大喜びし…

妙にアクセス先にYahoo!があるなぁと思って見てみると、10月28日21時現在、「河野はるみ」でヤフー検索すると、このブログがトップに来ていることが判明しました。 同じ条件でググっても、うちがヒットするのなんかうんと後ろの方なのに。 Ya…

うたわれるものが届きました。 行ってきます。

我が郷土には芋餅と南瓜団子なる料理があってだな。 茹でて潰したジャガイモや南瓜に片栗粉を混ぜてだな、捏ねて直径4センチくらいの棒状に丸めてだな、それを切って作る代物なんだがな。 当に餅のごとくに焼いたり煮たりして食べるわけだ。 前者は雑煮に、…

今日って言うか昨日、宅地建物取引主任者試験に行きましてね。 自己採点やってみるとそれはもう派手に落確が出ているわけですよ。 そりゃ、まあ。試験当日の朝、双葉でロリスレ1000レス突破をリアルタイムで見ているようじゃぁ落ちても不思議はないんで…

ROOMNO.1301の新刊が出ていたんで買って見ましたよ。 まあなんと言うか「あと1機でエースって言ったじゃないか!」という状況から、いつまで御預けをしていれば良いのでしょうか? なんと言うか健一君には、初期の頃のあの獣のような勢いが無く…

最近職場で、自分には“彼氏”がいるのではないかとよく言われます。 先に断っておきますが自分はノーマルです。二次元萌えの葉っぱ信者がノーマルかと言われれば首をかしげるところでは有りますが、趣味嗜好では私はそっちの気は全く有りません。 「わぁい」…

ようやく出ましたよ京極夏彦待望の新刊「邪魅の雫」。 もう読み始めて二日になるのにまだ読み終わらねぇ。やっぱり京極夏彦は良いねぇ。読んでも読んでも終わらないから。 純粋に褒め言葉だから誤解しませんよう。 「こんなに読んだのに、まだこんなにページ…

くしゃみと鼻水が止まりません。 毎年季節の変わり目には持病の鼻炎がひどくなるのですが、例年にも増して今回のはひどい。一日でディッシュ箱2つを消費と言う新記録を樹立しました。 次の燃えるゴミの日、この山のようなチリ紙を処分するのを考えると気ま…

web拍手返信 >>何だ彼だ文句をつけながらも貴明の居る風呂に入ってしまう瑠璃ちゃんが愛しい 瑠璃ちゃんはやっぱり、貴明のことを悪からず思っているというのが大好きです。

今日、ようやく武器屋のイルファさんフィギュアが届きました。 いや、もう噂に違わぬ良い出来で。 こう、いろいろ一線を越えた行為を思わずしてしまいたくなりそうで。 と言うわけでとりあえず 奉ってみました。 これで明日からは我が家も運気が向いてくるに…

もう9月になるっていうのに、夏の疲れが取れた気がしません。 いや、逆か、燃え尽きたっきりって感じ? 夏コミも終わっちゃったしなぁ、今更ですが。まあ、今年の冬コミは参加できそうなのでそれを楽しみに。 仕事納め万歳。多分どこかの有志で年越しビック…

真-紅が、夏コミ用のコピー誌用の表紙ができたそうなので。 ですがこちらの作業はさっぱり進んでませんwww まあ、13日に間に合えば良いや。とかなんとか。

先ほど、ブログをToHeart2SideStoryLinksに登録することは禁止されているとのご指摘をいただきました。 確認いたしましたところ、規約の中でブログの登録は遠慮させていただくとの一文があり、これは規約を良く確認せず利用していたこちらの落ち度でございま…

「あの日、別の場所で」感想ありがとうございました。 今まで気付かず大変申し訳ありませんでした。自分の書いたSSなんて、滅多に見ようと思わないものですから。すいません。 >>まーりゃん先輩っぽさがすごく出ていて良いです。 まさかこーきたか!?って…

突然ですが夏コミに本を出すことになりました。 ったって、自分のサークルでもなんでもなく。友人の真‐紅がいつの間にか当選していましたので、サークルチケットを融通してもらった訳ですが。 売り子だけじゃあ寂しかろうからコピー誌でいいから本を出せと。…