2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SS感想返信。しばらく気が付かず申し訳ありませんでした。 >最高にいいSSでしたぜひ続きを 河野はるみとクマのぬいぐるみと、への感想ありがとうございます。 AD発表の勢いに任せて書いたSSだったんで、続きが書けるかどうかはわかりませんが。河野…

メリークリスました。聖夜も終わっていかがお過ごしでしょうかこの野郎。 こっちはケンタッキーにすらクリスマスを祝うことを否定されて散々だったぞ。 今年も一人でチキン食べて一人でシャンパン呑んで一人でケーキを食べる24,25日でしたとさ。

web拍手返信。いつもありがとうございます。 >こんなイルファさんが見たかった! 〆も綺麗に纏まってていいですね! >あ、貴明の靴下にこだわりがあるのはラジオTH2のアレですか? イルファさんに呼んで貰うなら、やっぱりご主人様より「旦那様」の方がぐっ…

硫黄島からの手紙見てきましたよ。 けっこう面白い映画でしたね。個人的な好みを言えば、この間見た父親たちの星条旗の方が面白かったですが。 違いを言うのなら、後者が「もしかしてこれ、日本軍勝てるんじゃね?」が「ああ、やっぱりだめだ」へと移る絶望…

僕は決意したぞ。 と言うわけで28日に件のトルコ料理屋に行って阿片窟ごっこをしようじゃないか諸君。 詳しくはメールするわ。

今度は同じく林譲治で兵隊元帥欧州戦記シリーズをサルベージしてくる。 近所の古本屋、林フアンの誰かでも決別電を打ったんだろうか? 佐藤大輔信者の決別電なら頻繁に話のネタになるんだが。