2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YUJINから東鳩2のガチャガチャフィギュア第二段が、既に発売されていると聞いたんでやりに行きましたよ。 何か同人イベントでもいくかのように小銭事前に用意してさ。 で、200円入れてがちゃがちゃとレバーを回すと一発目からイルファさん。 こいつ…

草壁さん下敷き欲しさに電撃G’smagazine買っちゃいました。 昨日のガチャガチャといい、今非常に幸せです。

今日って言うか今日の明け方ね。 このごろのこの糞暑さのせいで中々寝苦しい日が続いていてね、いくら寝ても疲れが取れなかったのよ。 で、昨日は夜中に雨が降ったおかげでずいぶんと涼しくなって、ようやくこれで寝れるぞって喜んでいたのよ。 んで雨音聞き…

未だに内定は決まらないし部屋は暑いしお金はないし。 誰か恵まれない私に愛の手を。 具体的にはエアコンがとりあえず欲しいです。

あつくてしにそうです つゆはどこにいったのでしょうか いなかにかえりたい

川崎市職員採用試験を受けに行ってきました。 結果はあまり芳しくありませんねぇ。 とりあえず後は、人事を尽くし野となれ山となれといった感じです。 ところで、以前からそうなのですが、英文を読むと睡魔に襲われるといった癖はどうにかならないものでしょ…

今日買った東鳩2のアンソロコミック、草壁さん率が高くていい感じでした。一昨日買ったFOX出版のと言い、アンソロ中の草壁さん率が高くなるのは良い事です。 イルファさん率も買った三冊ともそれなりに高くて、特にDNAのイルファさんは非常によろしか…

あ、ちなみに今日面接行った会社。今まで企業訪問した会社の中じゃ一番雰囲気が良かったです。 できることならこういうところで働きたいなぁ。 いや、マジで。

企業面接に大久保へ行った帰り、ついでに、つ・い・で・に、秋葉原に行ってきました。 特に何か用があったわけでもなく、なんとなく気が向いたので行ってみたのですが、いつの間にか財布の中の諭吉君が一人いなくなっていました。 一体誰に誘拐されたのでし…

明日行く企業面接のために履歴書書いてます。 ・・・志望動機。 こちとら応募できそうな会社には全部応募してるんだ、んな物あるわけないだろ。あえてあげるなら、たまたま目に付いたから。 こんな考えだから、面接で軒並み落とされているんでしょうか。

カーボのあたりで、能登鯖でも有名なPKが出没するらしいと聞いたので行ってみました。 それはもう、見事なまでにあっさりと追い込まれた上に拿捕されて。 手馴れてやがる・・・ あ、被害は約50Kとレースアップブーツです。 なかなか得難い経験でした。

先日受けた会社。案の定落ちてました。 次どこ行こうかな・・・。

商人に転職しました。 貴金属取引そのほかスキルを覚えたところで軍人に戻るつもりだったんですがね、紹介状がない。銀行の貸し金庫の中に、入ってない。 軍人に戻れないからって実利の面からはさして困らないんですけどね、コルセアコートを着れなくなった…

新宿に、ある企業の就職説明会に行って来ました。 そこでその企業の社長からお話があったんですけどね、聞いてるとまあ、イロイロ頷けるところもそうは思えないこともあったんですがね。 そりゃ拠り良い条件を他会社から提示されれば、転職だって考えますよ…

http://www.hitler-movie.jp/ 「ヒトラー 〜最後の12日間〜」 デモムービーのあまりのヒトラーっぽさには惚れそうw できることなら公開日に見に行きたいけど、混むだろうなぁ・・・いろんなので。 ああ、エルサレムポスト紙には笑いました。

機雷レベルが7になりました。 そろそろ戦術家への転職を考えようかと。 目指せ能登一の機雷敷設艦。

給料日です。 ハッハー

朝起きると、昨日泊まっていた友人2人がPCいじって遊んでました。 話を聞くと徹夜で遊んでいたそうです。 馬鹿じゃないかと。 そんな心温まる寝起きでした。

PCが直りました。 友人に直して貰いました。 ついでに部屋の掃除もしてもらいました。 ヒャッホウ。

パソコンの調子が素晴らしく悪いです。 復旧できたのが奇跡じゃなかろうかと思うくらい調子悪いです。 この奇跡が続くうちにやれることはやっておこうと思います。天津君からのお中元を受け取りに二駅離れたところの郵便局まで取りに行きました。 中身はラー…

今日、日ごろから世話をしている天津よりお中元が届いていました。 わたくし留守にしていた物で、まだ受け取っては居りません。 明日郵便局にとりに行きます。 危険物じゃないよなぁ。や、いろいろな意味で。

会社説明会に行ってきました。 以前別会社に行った時も感じましたが、周囲の人たちすごくマジメそうなのね。 へこむなぁ。

今日の大航海時代

商会の人たちと一緒にサンジョへのゴールドツアーに行きました。 カーボ沖で、初めてPKに合いました。 突撃一回食らって船員30死亡。 撤収の鐘使って逃げましたともさ。 ドキドキのゴールドツアーでした。

暑かったので、講義の帰りに銭湯によってひとっ風呂浴びてきました。マッサージ器が、腰の抜けるほど気持ちよかったです。 ついでに近所の豆腐屋によって、いま、冷奴を肴にビール飲みながらこれ書いてます。 俺の現実逃避もなかなか堂に入ってきたなぁ。

ジェノバで大艦隊クエ受けて一人でシラクサへ。 重キャラベル4隻だったのでいつものように機雷をばら撒き・・・いきなり提督沈んでんじゃねぇよこのヘタレ野郎が!! ナポリで商船を受けてログアウト。ビールのみに行きましたとさ。 あ、そうそう。 先日、…

行ってきました。 余裕余裕。これで受かっている方がどうかしてるね。・・・さて、次ぎまわる会社どこだったかな。

明日は就職試験です。 特に何も準備はしていません。 では行ってきます。

とりあえず、飽きるまでは毎日更新を目標に。 今日も今日とて特に何も無い一日でした。 ネットつないで大航海時代やってSS書いて。 ちなみにあさっては就職試験だったりします。

今日の大航海時代

スウェーデン私掠艦隊(小)に白兵突撃くらい拿捕される。 救助スキル発動3秒後に吹雪。 ログアウトしたさ。 やってられるか。

開設

何ヶ月持つやら