2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手返信 >私も草壁さんのSS希望です.しかし引越ししなかったら普通に恋人関係になりそうだな二人はと言う妄想に耽ったこともありました。草壁さんが引っ越していなかったら、「女の子が苦手」属性も付いてなかったんでしょうねぇ。

内田弘樹「紅蓮の翼」 内田さんの書く話で、一つの機体に焦点を当てた話っていうのは以外だなぁ。どんな高性能機作ったところで、日本じゃアメリカには絶対勝てないと言う境地に達した方だと思っていたのに・・・とか思いながら購入しましたが、いや、どうして…

web拍手返信 >久しぶりに優季書いてくれ そういえばイルファさんばかりで草壁さんをさっぱり書いてませんでした。初めて書いたのは草壁さんSSだったのに。 ちょっと頑張ってみようかなぁ。

昨日のことですが、休みだったので大学の頃の先輩と会って呑みに行きました。 先輩はいつの間にかプーになっていましたが。銀河英雄伝説の全セリフをそらで言えるその能力を、もっと別の所で生かしていればこんなことにはなってなかっただろうに、と思うと泣…

ToHeart2SS更新「お嬢さんを僕に」

web拍手返信 >イルファさんいいねwナチュラルエロイ<お いやらしいメイドロボはイヤですか。僕は大好きです。きっと皆さんも大好きなのだと信じて疑っておりません。 >OVAといいドラマCDといいここのSSといいオレをドンドンイルファ好きにしていくぜ。 OVAもド…

ToHeart2ADの記事が載っていると聞きましたので、TECHGIAN7月号買ってきましたよ。 記事の内容はもう、あちらこちらに早売りされていたのがアップされてたのを見て知ってはいたのですが。やはり感動的です。 というか、ちゃんと製作進ん…

ToHeart2SS更新「いけないイルファ先生 家庭教師編」 このタイトルにしたこと、今はちょっと後悔してる。

駅前に良く行くラーメン屋があるんですが、そこが最近改装工事をしましてね。 で、しばらくぶりに行ったのですが、味が変わってやがった。前の方が美味かったよこれ。 人が変わっていたので、きっとそのせいだろうなぁ。と言うか、これ、スープに麺入れた後…

Web拍手返信>記念、写真おもしろかったです。次回作も楽しみです。 ありがとうございます。次回も、楽しんでいただけるようなSSを書きたいと思います。 >もっと瑠璃ちゃん分ぷりーずw そういえば、真っ当に姫百合姉妹物って書いたこと無かったなぁ。瑠…

ToHeart2SS更新「記念、写真」

1年遅れの五月病に襲われる今日この頃です。 仕事やめてぇなぁ。田舎にでも引っ込もうかしら。でもなぁ、コンビニ行くのにも車で30分もかかるところには帰りたくねぇなぁ。 俺の田舎、光回線どころかADSLだって通っているか妖しいし。そもそも電話が…

給料も入ったので、葉巻と言うものを買ってみました。 店のオッサンに聞いて、初心者向けのやつを。 で、早速行き着けの喫茶店に入ってやってみたのですが、座ってる時はそうでもなかったのに、店の外に出たとたん息は切れるは足腰はふらつくわ。 たった2本…

web拍手返信 >某所のSSに向坂家実地テストってあったから、勘でフライングGJしてみたw何のことかはわかりませんが、時間的な物を考えると葉鍵板に投稿したSS見てくださったんでしょうか。 ありがとうございます。お互い、見当違いなところに視線が行っ…

楽しい楽しい連休が始まりました。極端に休みの少ないわが社で、数少ない連休です。 とりあえず初日は、部屋の片付けに終始していましたが。 以前天津に評されたように、当に腐海状態だった我が家も、多少は人間様の住む環境に近づきました。 ただ部屋中に散…