2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この間、知人とチャットしてたらなイルファさん同人の話になりまして。白川夜船お勧めのイルファさん本は? という話になった訳です。 で、あらためて本棚からイルファさん本をピックアップしてみたのですが。 思ったより持ってるな、俺、計45冊(コピー誌…

web拍手返信〜。 汚い話の後ですいません・・・ >マジでイルファさんが欲しくなりました。 欲しいですよねぇ、イルファさん。欲しいなぁ、イルファさん。 お互い頑張りましょう。

今日、ようやく尿管結石が取れました。生みの苦しみって言うの? いやぁきつかった。 何がきつかったって、こう、お手洗いに行くでしょう。結石って言うのは、大体尿と一緒に排出される物らしいんだけどさ、よりにもよって、こう、竿の途中で引っかかりやが…

web拍手返信〜 しばらく仕事ばバタついていて、返信できずすみませんでした。 >通りすがり 『全体的に数の少ないイルファSSの中、こちらの作品でいつも楽しませてもらってます。 >今回もいい具合にイチャイチャしててグッド。』 とりあえず、貴明とイル…

メロンはダメだよ、メロンは。 全然爽やかじゃあ、無かった。 素直にレモン水とりんご水とを生産していればいいと思うんだ。 ライチ水も微妙だったなぁ・・・