1000-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(注意)これは、ToHeat2AnotherDays発売前に発表した作品になります。 (注意2)俺もミルファというかAD自体、あそこまではっちゃけた作りしてるとは思わなかったよ。 「なーなー貴明。楽しみにしとってなー☆」 「え、何を?」 「内緒…

クマ吉と一緒にNo.4

「ちょっとタカ坊、このあいだは一体どうしちゃったのよ」 朝、いつものように坂の下で挨拶をすると、なぜかタマ姉はそんなことを聞いてきた。 「この間、って?」 まずい、身に覚えが全く無い。知らないうちに俺、なにかやってたか? 「この間のお昼休みよ…

クマ吉と一緒にNo3

「で、たかあきー、その後、何か進展はあったのかぁ?」 坂の途中、そろそろ校門が見えてきそうなところで、雄二がいきなり聞いてきた。 しかも顔にはいやらしいくらいの笑顔を貼り付けて。 「進展って、何のことだ?」 「またまたー、とぼけちゃってこのー…

クマ吉と一緒にNo2

「よっ、おはよーさん」 朝、いつもの場所で雄二とタマ姉に合流する。 「お前、最近なんだかご機嫌じゃねえか。なんかあったのか?」 ご機嫌といわれても、ピンとこない。俺、そんなに浮かれてるように見えるか? 「ん〜、浮かれてるっていうより、なんだか…

クマ吉と一緒に

「タマ姉はあいかわらずだな」 底力を見せろって言われたって、俺にそんな物があるのかどうかだってわからない。 「その時が来たら、できるだけ考えることにするよ」 ったく、いつもタマ姉は言いたいことを言ってくれるよな。 俺は苦笑すると、タマ姉の言葉…