2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう夢に出るくらいガンダムバトルクロニクル三昧。目を瞑ると正面からビームライフルが飛んできます。 で、連邦で一通り遊びまして。 エクストラのνとサザビーにさっぱり敵いません。と言うか、勝てる気がしません。 愛機の百式なんてシロッコにすらやられ…

室井に触発されて、ガンダムバトルクロニクルを買ってしまった。 面白いことは面白いんだけどさ、初めて早々にラルさんにふるぼっこにされるあたり、アクションゲーム本当に苦手だな、俺。 とりあえずジムをカリカリにチューンして遊んでます。 リンク1件追…

web拍手返信 >冬コミ当選したんだな・・かあちゃん嬉しいよ・・・ ママンのためにも僕頑張るよ。 >サイト運営からきました。リンク貼らせていただきました あんなぎりぎりの状態から来てくださって、本当にありがとうございます。 あんまりなんも無いとこ…

案の定友人B氏は忙しいらしく表紙依頼するのもはばかられる状態で。 前のSS本のオフセ化? どうやるんだ、オフセット依頼って。などと考えている今日この頃。 新しいSSも書きたいなぁ。 というある種現実逃避。 何とか物に出来るようにしないと。

冬コミ受かっちまいました。 嬉しくない訳じゃないよ。すごく嬉しい。でも嬉しい悲鳴っていうか。 またSS再録コピー本か? そもそも今回こそ諸事情により名前を伏せてる友人Bに表紙を断られるんじゃね?とか オフセ本出してみたいなぁ。今度こそ、とか。 …