2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友人から借りたサルファがとても面白い。 ずっとやってる。

友人が持って来た東方花映塚をプレイ。 夏コミでは購入を諦めていたのでさっそくプレイ。 アリスを使えないのが残念だけれど、うどんげがいたのでまあ、よしとしよう。 次の飲み会までにある程度鍛えておかないと。

夏コミお疲れ様でした。 始まるまで心配されていた天気も、悪かったのは二日目の午前中まで。三日目は天候にも恵まれ絶好のコミケ日和・・・・・・っていうか暑すぎだったよコンチクショウ。 何か? 昨日一昨日のあの雷はフェイントか? フェイントだったの…

夏コミ二日目行って来ました。心配していた天気も持ち直し、汗を流しながら会場内をうろついてましたよ。 さて、明日も頑張ろう。

さあ、始まりましたね夏コミ。 一日目は特に目当てのサークルもなかったので参加は見送りましたが、明日は早めに行って並ぼうと思っています。 しかし・・・雨か。 つーか豪雨ですよ豪雨。雷土砂降、風がないのがせめてもの救いか。天気予報じゃ明日は小雨の…

帰ってきました。北海道は涼しかったです。 さて、夏のお祭りの準備をしないと。

お前らちょっと調子乗りすぎ。 ばっちり壁サークルだったり行く気の全くない型月スペースだったり。 俺だって忙しいんだよ、ハッ。 あまり期待しないで待っていてください。

一週間ほど実家に帰ります。 状況次第によっては全く更新がされなくなりますが、生きているので大丈夫です。

あっついなくそッたれ

明け方バイトから帰ってきて寝て起きたらこの時間でした。 これからバイトに行ってきます。 一日が早い早い。