2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>イルファさんがいいねえ…これからも頑張ってください 良いイルファさんを目指して、これからも頑張らせていただきます。ありがとうございました。 >イルファさん素敵です…最高です イルファさん程魅力に溢れるキャラもそうそういないと思うんですよ。単に私…

駅前の古本屋に行ったところ、林譲治の「覇龍の戦録」が全巻転がっていたのでサルベージ。 天津から、林譲治臭い良い作品だと聞いていたので方々探していたのですが、いや、運がよかった。 で、さっそく一巻を読んでみて。やはり馬鹿だなぁと。 ついうっかり…

拍手返信 >清楚でしっかり者のイルファさんに萌えた。超GJ!! 最高でした しっかりしたお姉さんは大好きです。メイドロボは特に。趣味が合ってよかったです。

内地には、柿を皮のまま食べる習慣は無いらしいぜ。 シッバル

今日つうか昨日、猫天津コバさんの三人と横浜で呑みましたよ。 地味に夏コミ以来でしたよ会うのは。 まあ、2,3ヶ月で人間そう変わるはずも無く。普段チャットでやりあってんだから余計。 俺が残業で遅れて始まったのは8時も回っていましたが、1時間ちょ…

どうしてこんなに寒いんだYo きっとこれはあれだな。俺に暖房費を使わせ、金銭的なダメージを与えようとする政府かもしくは日本のヤクザの陰謀だな。 マジ寒い。

休みだったので久しぶりに東京に遊びに行きましたよ。 本当は池袋の山本耳かき店に行く予定だったのですが、電車の往復券が秋葉原まで同料金だったので急遽目標を変更。 でもさ、久しぶりに秋葉原行って、本当にここが秋葉原なのか目を疑いましたよ。 再開発…

感想ありがとうございました。>最高デス >これからも ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 応援ありがとうございます。これからもまったり、ではありますがSS書かせていただきます。

父親たちの星条旗見に行きましたよ。 原作小説の硫黄島の星条旗が今ひとつだったのであんまり期待していなかったんですが、ええ、よい意味で裏切られました。やるな、クリント・イーストウッド。 硫黄島に艦砲射撃を撃つダコダだかカロライナだかに大喜びし…