2005-01-01から1年間の記事一覧

昨日のことですが、先輩方と4人で「男たちの大和/YAMATO」の封切を見に行きました。 先輩のうち一人に兵隊さんに行っている方がいらっしゃったので、安く見ることができたのですが。 いや、思っていたよりはずっと面白かったね。 まあ、三式弾が妙にショボ…

生きていて良かったな。 そんな感じ?

明日は一限をお休みいたしますので、コレを見た友人は、慌てず騒がず対処してください。 具体的に言うと、プリントを私の分も確保をお願いします。 四限は出ますので、猫の人は4時過ぎに会いましょう。

渋谷のまん○らけに行って安彦良和さんの『王道の狗』を買ってきたのですが。 そういやこの漫画をミスターマガジンで読んでいたときは、まだ俺、中学生くらいだったよなぁ。 ネットはじめてあちこち回るようになるまで、私の中の朝鮮人感ははだしのゲンの朴さ…

イルファさんエロ画像キター(AA略) ウひゃひゃひゃはひゃはひゃはははは 嬉しい、嬉し過ぎるぞコンチクショウ葉っぱがやりやがったクソッタレ。 後で冷静になって日記見直したら多分恥ずかしくて死にそうになるんだろうが今はそれどころじゃ──無い! 顔が緩…

一気に冬が来た感のある今日この頃。 築20年オーヴァーの我が木造アパートはいくら灯油ストーブを焚いていても暖かくなってくれません。 ま、火力を最低まで落としているのが原因の一つだけどな。 これ以上火力を落としたら、一酸化炭素か、異臭。どちらか…

いつ聞いても、るーこの声はゾクゾク来るな。 アニメはへぼだが。 来週は双子っ!! イルファさんイルファさん!!

バイトから帰ってきてあまりに寒いので、壊れていた灯油ストーブの修理。 分解して解ったのですが、灯油ストーブの構造ってすごく簡単。 ほとんどアルコールランプと一緒。 そこまで分解して、はて、それならなぜこの灯油ストーブは火が付かないのか? ちゃ…

注文していた羽毛布団(¥4.980)が届いたぜ。 これでカバーの破れた綿布団とも今日でおさらばだ。 あとは壊れた灯油ストーブさえ直れば、冬の寒さなんて屁でもないぜ!!

知り合い3人と鍋やって。 ウォッカで乾杯した後はビールや日本酒でガツガツと。鯛の兜煮をつつきながらうどんと雑炊。やっぱり鍋はこうでなくちゃ。 3人ともいい加減酔っ払って頭の悪い話に移行。 「Fateに出てくるサーヴァントってさ、配役が半端じゃ…

おでんだったのでコタツを出した。 明日は鍋。

ストーブが付きません。 寒いです。

今日、バイトであるデパートに行ってきたんだわ。 別に今日の話はバイトがどうこうって訳じゃなくてね、問題はバイト先の社員食堂。 や、バイト先の社員食堂は良かったよ。そこそこ美味かったし値段も手ごろだったし。 問題は、そこの社員食堂と比べた場合の…

このごろめっきり寒くなってまいりました。 そろそろ炬燵の季節かなーそれとも一足飛びにストーブだそうかなどと考え出したところでございます。 体を温めるためにも今日の晩飯は野菜スープでも作ろうと考えてグツグツ野菜をコンソメスープで煮込んでいたわ…

図書館司書資格講義、切っちまおうかなぁなどと思いながら講義をサボった今日この頃です。 や、卒論サボっていたせいで時間的余裕が少なくなって来たのだから仕方が無いという意見が、我が脳内議会では大勢を占めはじめています。 困った物だ。 話し代って今…

葉っぱネタがあったときだけ日記更新言うのもちょっとなぁ。 更新ほとんどひと月ぶりだよ。 明日からは少し頑張ってみようか。

東鳩2追加キャラ発表。 追加キャラ・・・追加キャラかぁ。 イルファシナリオの夢が。草壁さん大丈夫かよ。そう思うと追加キャラはちょっとなぁ。 と、言う反面 年上!? 年上ですか新キャラ。 毒舌生徒会長!? コレはいわゆる素クールになるんでしょうかヤ…

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/ 来た来た来た来た来ましたよ。 前も書いたけど信者やってて良かった。 でもこれ、葉っぱの壮大な釣りじゃないだろうな? 御大信者の気持ちがようやく分かったよ。買って、一読して、寝て起きて、それでもまだ手元に残って…

今日って言うか、昨日の出来事。 朝、バイトから帰ってきた後シャワー浴びてサンクリ。 池袋の献血センターでゆっくりしてから、学校に行って学会の講演会を見る。 帰りがけ神社でやってた縁日に寄って焼きそばと焼き鳥でビァを飲む。 家に帰ってそのまま就…

久しぶりの更新。 内定貰ったヒャッハー!

友人から借りたサルファがとても面白い。 ずっとやってる。

友人が持って来た東方花映塚をプレイ。 夏コミでは購入を諦めていたのでさっそくプレイ。 アリスを使えないのが残念だけれど、うどんげがいたのでまあ、よしとしよう。 次の飲み会までにある程度鍛えておかないと。

夏コミお疲れ様でした。 始まるまで心配されていた天気も、悪かったのは二日目の午前中まで。三日目は天候にも恵まれ絶好のコミケ日和・・・・・・っていうか暑すぎだったよコンチクショウ。 何か? 昨日一昨日のあの雷はフェイントか? フェイントだったの…

夏コミ二日目行って来ました。心配していた天気も持ち直し、汗を流しながら会場内をうろついてましたよ。 さて、明日も頑張ろう。

さあ、始まりましたね夏コミ。 一日目は特に目当てのサークルもなかったので参加は見送りましたが、明日は早めに行って並ぼうと思っています。 しかし・・・雨か。 つーか豪雨ですよ豪雨。雷土砂降、風がないのがせめてもの救いか。天気予報じゃ明日は小雨の…

帰ってきました。北海道は涼しかったです。 さて、夏のお祭りの準備をしないと。

お前らちょっと調子乗りすぎ。 ばっちり壁サークルだったり行く気の全くない型月スペースだったり。 俺だって忙しいんだよ、ハッ。 あまり期待しないで待っていてください。

一週間ほど実家に帰ります。 状況次第によっては全く更新がされなくなりますが、生きているので大丈夫です。

あっついなくそッたれ

明け方バイトから帰ってきて寝て起きたらこの時間でした。 これからバイトに行ってきます。 一日が早い早い。