2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手返信 >ADで草壁さんの情報が無いのはまた隠れ攻略キャラででる布石だったんだよ!!ならイイナァと妄想 草壁さん、何らかの形で出てきて欲しいもんですねぇ。あ、でもだね、FDで思う存分活躍してもらうのも良いか? どうよ。 >イルファ最高です! …

何故か最近無償にアクションゲームがやりたい。それも3Dじゃなくて2Dのやつ。 とりあえずにこ動とか見てたら、ロックマンX8が面白そうで非常にやりたい。 いや、超魔界村でもいいかもしれん。 給料入ったら思い余ってしまおうか知らん。 しかしこうし…

昨日の夜の出来事ですが、双葉のさらさらスレにここ晒してみたら、来てくれた方がいらっしゃいました。 ありがたいことです。自分自身は、晒した後落っこったせいで、他のサイトさんはほとんど見にいけてないのが残念ですが。 いろいろやってみるもんだなぁ…

web拍手返信 >明が女の子が苦手って属性無くても振り回されそうだな。周りの女性の勢い的に・・・ むしろ振り回されるの希望。というか、浩之ちゃんがあれだけの完璧超人だと、タカ坊はああなるしかなかったんじゃなかろうかとも思います。

今日仕事で遠出したところ、ブックオフを発見したため合間にちょっと寄り道。 と、林譲二のゲルリッヒ砲搭載大和を見つけたのでサルベージ。そうか、これが理論上は仮想戦記最強の戦艦「播磨」のヴァイタルパートですら抜けると噂の・・・ 6巻しか置いてなかっ…

web拍手返信 >うたたねする貴明をみてるイルファさんの様子を想像するだけでご飯三杯はいけます。 >研究所についた後のしどろもどろの貴明とか、妄想を掻き立てられるSSはすばらしいです。 俺ならご飯5杯は行けるね。 ありがとうございます、妄想を掻き立…

まさか受かるとは思っていなかったのですが、次回夏コミ、受かってました。 郵便受けを明けてみると、「コミケット」の文字も鮮やかな封筒が一通。ああ、これが噂の。 去年の夏コミで友人の手伝いをしたことはありましたが、そうか、カタログに手前の名前が…