2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手返信。 最近返信が遅れ気味で大変申し訳ないです。 >タマ姉のおしおき!おしおき!Hな!( ゚∀゚) そこでタマ姉とイルファの、タカ坊を巡った激しいお仕置き合戦ですよ。貴明の見も心もボロボロになるくらい。 そんな様子を妄想してニヤニヤするわけです。…

今更なのですが、ようやく奈須きのこ「DecorationDisorderDisconnection」の1巻を読み終わったわけです。 ぶっちゃけますと、奈須きのこさんがどうこうと言うより、KOUDANSHABOXの他の作家のラインナップで敬遠…

web拍手返信>大胆な行為をしても、恥じらいを失くさないイルファさん。純な心を大切にして欲しいですな〜。GJ! イルファさんの良さは愛と本能と恥じらいのバランスがあってこその物だと思いますよ。これからも頑張って欲しいですね。

ToHeart2SS更新「向坂家 お風呂での一幕」

仕事やめてぇなぁと考える連続17日出勤のサラリーマン。 昔在籍していたサークルの、新歓コンパにも顔を出せそうにありません。 というか入る奴いたのか俺の元いたサークル。 だって「フランス政府を対手とせず」とか「フランスは一度滅ぼされねばならぬ」…

今日は会社が休みだったので、隣町の本屋まで本を買いに行きましたよ。 目当ては涼宮ハルヒの新刊。今さっき読み終わったけど、相変わらず良い作品書いてくるなぁ。読んでいて気分が良くなる。 下巻はいつ出るのかね。 で、もう一冊。 葵の太平洋戦争 青山智…