2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに書いたせいなのかどうなのか、いつに無くたくさんの反応をいただけました。 ありがとうございます。これからの励みにさせていただきます。 >まずしきさんのイルファさんSS久々にキター! イルファさん最高でした…(*´д`) なんか久しぶりに書いたら…

明日は通称宅検の試験だったりします、全国的に。 去年も受けましたが落っこちました。その前日に、明け方まで虹裏ロリスレ1000レス突破とか見てるようでは落ちて当たり前なのですが。 多分今年も無理でしょう。参考書の一つでも捲ればいいのに、ニコニ…

ToHeart2SS更新「クッキーを食べさせて」

なんだか昨日家に帰ってからベッドにバタンキューしている間、かなり面白いことになっていたようで。 春夏さんか・・・・・・ まあ、不倫物に嫌悪感を抱く方がいるのは承知しておりますが、「お姉さんが教えてあ・げ・る☆」的なシナリオで有れば十二分に食べられま…

実家に帰っていた大学の先輩が、転勤だかで比較的近所に越してきました。 第三者的には栄転らしいのですが、きっと位打ちの一種なのではないかと考えています。 閑話休題 この間ギレンの新作が出るという話に影響され、またぞろジオンの系譜をプレイしなおし…