2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先ほど、ブログをToHeart2SideStoryLinksに登録することは禁止されているとのご指摘をいただきました。 確認いたしましたところ、規約の中でブログの登録は遠慮させていただくとの一文があり、これは規約を良く確認せず利用していたこちらの落ち度でございま…

「あの日、別の場所で」感想ありがとうございました。 今まで気付かず大変申し訳ありませんでした。自分の書いたSSなんて、滅多に見ようと思わないものですから。すいません。 >>まーりゃん先輩っぽさがすごく出ていて良いです。 まさかこーきたか!?って…

突然ですが夏コミに本を出すことになりました。 ったって、自分のサークルでもなんでもなく。友人の真‐紅がいつの間にか当選していましたので、サークルチケットを融通してもらった訳ですが。 売り子だけじゃあ寂しかろうからコピー誌でいいから本を出せと。…

web拍手どうもでした >>最近(SSLinksに登録されているものに限ってですが)読んだ中でも文章レベルやキャラの描き方はトップレベルだと思いました。 >SSですが、オチで急に愛佳視点になっているのが、やや唐突だったような。それだけが残念でしたが、い…

今頃なぜか東方永夜抄を一生懸命やってる私。体の良い現実逃避なんですがね。 あー仕事やめてぇなぁ。失業保険って、何ヶ月働きゃ支給されるんだったかなぁ。それ以前に、自分から辞表叩き付けた場合でも貰える物なんだろうか。 などと仕事の合間に考える今…

[今日の出来事]

大連行ってきた写真第二段 左のようなマンションのすぐ横に、右みたいなスラムめいた住宅が広がってるあたり、私が想像する中国の名残があってよかったです。 私が子供の時分の中国のイメージッたら、天安門を埋め尽くす自転車の波って言うのが相場でしたが…

[web拍手]

>>SS読みました。自作楽しみです。イルファさんもっとかいて><応援どうもです。一応イルファさんSS書いてます。いつ発表できるかどうかがわからないのが申し訳ありませんが。

[今日の出来事]

大連行ってきましたよ大連。 初海外が大連言うあたり、修学旅行の京都でクラスの連中が金閣寺とか清水寺とか行ってるのを横目に、新撰組屯所跡行った俺らしくてよろしい。 ちなみに下のは現地で買ったみやげ物な。 どこが中国なのかよくわからんお土産物です…