2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

友人に手伝ってもらって同人の整理。半分まで、処分することにしました。 そろそろ引っ越さなきゃいけませんしね。 次は一般書籍を整理しないとなぁ。 目標2割削減。

どうもPS2版うたわれるものにおける声優が発表されたようですが、ニウェ様の中の人が東方先生と一緒らしい。 こりゃ、ニウェの野望が実現する日も近いか!?

今日の晩御飯は熱出してうなされていた時から食べたかった汁粉にしました。 灯油ストーブの上に鍋かけて汁粉を温める様は、まさに冬。煮物や甘酒でも良いですがね。

ここ3日間ほど風邪引いて寝込んでいました。40度なんて高熱、何年ぶりだろう。 ほんと、死ぬかと思いましたよ。 そういや、日記更新するのも久しぶりだな。 前回更新日からいろいろありました。 ヒトラー最後の12日間のDVD買ったり卒論提出したりそ…

天津に勧められて、はじめて博士の異常な愛情を見たが、いや、凄かったね。 「総統! 歩けます」 以後、車椅子から立ち上がる人を見るたびに、私はこの博士を思い出すことでしょう。この前までは「クララが立った」だったんだけどね。 しかし、核の炎が咲き…

あけましたおめでとうって、正月は実家帰ってたんで中々更新が出来ませんでした。 いや、5日には帰っていたんだけどね、卒論でバタバタしてたから、更新してなかったよ。

卒論完成したー!!