2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HEARTS of IRONプレイ中。 でも満州飽きたなぁ。 ドイツがモスコー落としたあたりでソ連に宣戦布告して、今では地図上にソ連と言う文字はありません。満州国軍頑張った。 さすがドイツ軍式ドクトリンを修めた満州国軍。 機甲師団は3つしかない…

友人の墓参りっていうか、そんな感じのに今日は他の友人連中と行って来ました。 そんな時までエロゲの遣り取りをやって、帰りがけに馬車道行くあたりが我々らしいです。 まあ、これで、学生のうちにやっておくべきことも全部かな、と。 あいつがどう思うかど…

本棚の角に小指をぶつけました。 寝る前だったんで靴下脱いでたのが敗因ですね。 小指の爪が割れて、血がだらだらと。止まりません。 ・・・痛い。 いっそ剥がしてしまうか?

学生終わった事を記念して、今まで書いてたSSをアップしてみたり。 やり方教えてくれた天津ありがとう。 まさか手前でSSリンクに登録する日が来るとは、4年前、初めて某所にSS投下したころには想像もしてなかったなぁ。

今日は卒業式でした。 入学式のことがまるで昨日のことのように思い出せます。 楽しい時間ほど過ぎるのが速いというのはよく言われることではありますが。 東京に来てからの4年はちょっと速すぎました。卒業証書を貰っても、なかなか頭が付いていってくれま…

アニメ大魔法峠がやりすぎな件について。 とりあえずOPを見よう。 http://www.punie.jp/ 燃えてるよwww

電気ストーブは、それなりに暖かいです。少なくとも無いよりは。 今年度も残すところあとわずか。 大学も無事卒業できてましたし・・・・・・もう2,3年通っていたかったなぁ。

ようやく引越しもひと段落着きました。 二度と自分でやろうなどとは思いません。