2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妙にアクセス先にYahoo!があるなぁと思って見てみると、10月28日21時現在、「河野はるみ」でヤフー検索すると、このブログがトップに来ていることが判明しました。 同じ条件でググっても、うちがヒットするのなんかうんと後ろの方なのに。 Ya…

うたわれるものが届きました。 行ってきます。

我が郷土には芋餅と南瓜団子なる料理があってだな。 茹でて潰したジャガイモや南瓜に片栗粉を混ぜてだな、捏ねて直径4センチくらいの棒状に丸めてだな、それを切って作る代物なんだがな。 当に餅のごとくに焼いたり煮たりして食べるわけだ。 前者は雑煮に、…

今日って言うか昨日、宅地建物取引主任者試験に行きましてね。 自己採点やってみるとそれはもう派手に落確が出ているわけですよ。 そりゃ、まあ。試験当日の朝、双葉でロリスレ1000レス突破をリアルタイムで見ているようじゃぁ落ちても不思議はないんで…

ROOMNO.1301の新刊が出ていたんで買って見ましたよ。 まあなんと言うか「あと1機でエースって言ったじゃないか!」という状況から、いつまで御預けをしていれば良いのでしょうか? なんと言うか健一君には、初期の頃のあの獣のような勢いが無く…

最近職場で、自分には“彼氏”がいるのではないかとよく言われます。 先に断っておきますが自分はノーマルです。二次元萌えの葉っぱ信者がノーマルかと言われれば首をかしげるところでは有りますが、趣味嗜好では私はそっちの気は全く有りません。 「わぁい」…