2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷のまん○らけに行って安彦良和さんの『王道の狗』を買ってきたのですが。 そういやこの漫画をミスターマガジンで読んでいたときは、まだ俺、中学生くらいだったよなぁ。 ネットはじめてあちこち回るようになるまで、私の中の朝鮮人感ははだしのゲンの朴さ…

イルファさんエロ画像キター(AA略) ウひゃひゃひゃはひゃはひゃはははは 嬉しい、嬉し過ぎるぞコンチクショウ葉っぱがやりやがったクソッタレ。 後で冷静になって日記見直したら多分恥ずかしくて死にそうになるんだろうが今はそれどころじゃ──無い! 顔が緩…

一気に冬が来た感のある今日この頃。 築20年オーヴァーの我が木造アパートはいくら灯油ストーブを焚いていても暖かくなってくれません。 ま、火力を最低まで落としているのが原因の一つだけどな。 これ以上火力を落としたら、一酸化炭素か、異臭。どちらか…

いつ聞いても、るーこの声はゾクゾク来るな。 アニメはへぼだが。 来週は双子っ!! イルファさんイルファさん!!

バイトから帰ってきてあまりに寒いので、壊れていた灯油ストーブの修理。 分解して解ったのですが、灯油ストーブの構造ってすごく簡単。 ほとんどアルコールランプと一緒。 そこまで分解して、はて、それならなぜこの灯油ストーブは火が付かないのか? ちゃ…

注文していた羽毛布団(¥4.980)が届いたぜ。 これでカバーの破れた綿布団とも今日でおさらばだ。 あとは壊れた灯油ストーブさえ直れば、冬の寒さなんて屁でもないぜ!!

知り合い3人と鍋やって。 ウォッカで乾杯した後はビールや日本酒でガツガツと。鯛の兜煮をつつきながらうどんと雑炊。やっぱり鍋はこうでなくちゃ。 3人ともいい加減酔っ払って頭の悪い話に移行。 「Fateに出てくるサーヴァントってさ、配役が半端じゃ…

おでんだったのでコタツを出した。 明日は鍋。