2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

>>ToHeart2ss楽しみにしています ありがとうございます。ですが書き溜めてたSSはストックがほぼ尽きました。 できるだけ早めに次のを書ければ良いのですが。 web拍手、何かバリエーション考えようかなぁ。

今日は会社が休みだったので横浜まで遊びに行きましたよ。 具体的に言うのならサンクリ新刊買いにメロン行って来たんだけどさ。目当てのイルファさん本は手に入ったので大満足です。 しっかしハルヒ人気は凄いね。半分ハルヒ本?って数が並んでたよ。 んで残…

6月ももう三分の二が終わって、いい加減気温も夏に近づいてきました。 夏の風物詩コミックマーケットもあと二月を切っている訳で。ボーナスは全額それに突っ込む遊びをやってみようとか考えていたりする訳なのですが。 果たして13日、私は休みをもらえる…

仕事で東京行ったついでに、仕事仲間に連れられて表参道ヒルズに行って着ました。 そういや俺、4年間渋谷にいたのに一度も表参道歩いたこと無かったよ。代々木にも何回も行ったのに。青学にも幾度と無く行ったのになぁ。 んで、行ってみての感想ですが、い…

いや、ただ包丁を新調しただけなんだけどね。 引越しのドサクサで紛失してしまった愛用の包丁はやっぱり見当たりません。 斬れない穴あき包丁で料理するのもいい加減ストレスなので、買いましたよNew包丁。 早く料理してぇなぁ。スパスパ切れるんだろうな…

つい昨日がGWだった様な気がします働いてると時間たつのはえーなーこんな感じで俺も歳とっていくんだろーなーなんて考えた今日この頃。 そういやここもしばらく更新してなかったなぁと。 会社では上司先輩がボーナスボーナス浮かれてますが、春入社の人間…