夏コミお疲れ様でした。
始まるまで心配されていた天気も、悪かったのは二日目の午前中まで。三日目は天候にも恵まれ絶好のコミケ日和・・・・・・っていうか暑すぎだったよコンチクショウ。
何か? 昨日一昨日のあの雷はフェイントか? フェイントだったのか?
サマージャケットなんて着ていくんじゃなかったぜ糞ったれ。適度に死に掛けたぞ主に脱水症状で。
ただ、戦果の方は、体を酷使したに見合うだけの物を得ることができました。
予定の7、8割といったところでしょうか。
どうしても手に入れておきたかったサークルの新刊があったので始発(の次の列車)で会場に向かったのですが、おかげでそう並ばずに手に入れることができました。
ところで折りたたみ椅子は重宝しましたね。次も持って行くことにしましょう。
さて、夏コミも終わったし、次は就職活動だ!!
・・・・・・滅入るなぁ。