つい昨日がGWだった様な気がします働いてると時間たつのはえーなーこんな感じで俺も歳とっていくんだろーなーなんて考えた今日この頃。
そういやここもしばらく更新してなかったなぁと。
会社では上司先輩がボーナスボーナス浮かれてますが、春入社の人間にそんなものがあるわけも無く。
なんとか夏までにクーラーが欲しい今日この頃。
とりあえず押し入れの奥から扇風機引っ張り出してきましたよ。
もう今日は陰山琢磨さんの新刊読んだし寝ます。
初刊ほど異常な愛情度は高くなかったのが残念ですが、ホルテン兄弟の異常な愛情を感じることができたのでとりあえずは満足しておきます。
おやすみなさい。


ToHeart2SS更新 「耳掃除と膝枕と