>うたわれSS読みました。本編とのギャップが良い意味で心地よくて好きです。
>エルルゥとアルルゥのちっちゃなケンカが微笑ましくてツボにはまりました。
これ書いた当時はまだエルルゥ、フォークを装備していなくてw 何年も前に書いたSSに感想をいただけて、本当にありがとうございました。


>リンクをさまよって伺いました。こちらのイルファさん、最高ですね。
>ラジオTH2のイルファさんの回を聞きながら読むと、破壊力が倍増ですね。
訪問ありがとうございます。私もSS書く時なんかは良くラジオToHeart2聞きますが、あの声は聞いてるだけでイロイロ効きますねぇ。


>イルファさんのひざまくら萌えです。うちの子にしたいです(爆)
私はイルファさんと結婚したいね。そして膝枕してもらったり耳掃除してもらったりするんです!!
私のSSを書く原動力は、そんな妄想にあります。