YUJINから東鳩2のガチャガチャフィギュア第二段が、既に発売されていると聞いたんでやりに行きましたよ。
何か同人イベントでもいくかのように小銭事前に用意してさ。
で、200円入れてがちゃがちゃとレバーを回すと一発目からイルファさん。
こいつはハナから縁起がいいやと思ってもう一度レバーを回すと、今度はなぜかカプセルが2つ出て来た。もう一度回すと、今度は更に3つ。
どうも機械に不具合があるらしく、お金を入れなくてもレバーが回る。しかも2つ3つとまとめて落ちてくる。
こいつはラッキーいやいやこれもいつもの葉っぱに対する信心の賜物だろうおそらく神様が普段の私の篤き信仰心を見てご褒美をくださったに違いない神よ感謝しますひゃっほう。
と考えながら延々とがちゃがちゃがちゃがちゃ。
あ、でもお金はしっかり払いましたよ。
機械の不具合のせいで2.3個まとめて落ちてくることまでは知ったこっちゃ有りませんが、こういうものは自分でお金を払ってこそ価値があるものですから。
とりあえず小銭がなくなる所までやった後、店員に不具合のことを伝えて逃げるように立ち去っていきました。
ちなみに、フィギュアその物のできは200円でこれだったら十分満足できます。
イルファさん胸でけーなー、草壁さんスカートみじけー。るーこエロいなぁ。タマ姉黒ですか!? しかも見えてますよ!!??
満足です。