休みだったので久しぶりに東京に遊びに行きましたよ。
本当は池袋の山本耳かき店に行く予定だったのですが、電車の往復券が秋葉原まで同料金だったので急遽目標を変更。
でもさ、久しぶりに秋葉原行って、本当にここが秋葉原なのか目を疑いましたよ。
再開発が始まってから何度か来てた筈なのに、一瞬どこの駅なのかわからなくなりました。秋葉原デパートに気が付かなきゃ、そのまま乗り過ごしてたかも知れん。
ずいぶんと雰囲気が変わったもんだなぁ。
路地裏にあった、ドネルケバブの屋台だけは味が変わっておらずちょっとだけ安心。


その後池袋に行って、本日の本目的だった山本耳かき店に。膝枕なんてされたの一体何年ぶりだろうか。
ずいぶんと懐かしい思いをさせていただきました。


んで、その後渋谷に出て、室井でもからかってやろうと思ったのですが出勤してなくて残念。「谷甲州どこにありますか」くらい聞いてやろうと思っていたのに。
あてが外れたので大学の先輩と飲み屋を何軒か梯子して、帰ってきたのがついさっき。
大分派手に散財しましたが、ずいぶんと楽しい一日でしたよ。