ありがとうございました。

>イルファさんの声は好きですか?好きでしたら音泉ToHeart2のWEBラジオでゲストできてますよ
早速聞きに行きましたよ。教えてくださってありがとうございます。良い声ですよねぇ。それだけで達してしまいそうになるくらい。


>Linksの威力は凄まじいですよね。アレがクセになるのか、細切れで登録する人が徐々に増えてますし。
>まあ、細切れで登録されたものに面白かった作品があった試しはないのですが。
>こちらのSSはいつも楽しく読ませて頂いています。これからも頑張ってくださいませ。
>某メイドロボ好きのSS作家より
拍手ありがとうございます。これからも、楽しんでいただけるようなSSを書き続けられればと思っています。


>ここのイルファさんは可愛いなぁ!。ぶっ飛び具合の匙加減が絶妙でツボでした。
イルファさんは、あの狙ってやってるんだか天然なんだかのバランスが可愛らしいと思うんですよ。
原作の、あの雰囲気が出せていれば良かったですが。楽しんでいただけて幸いです。


>ピーポです最近ここを見つけましたがとてもSSがおもしろいとおもいました 
ありがとうございます。これからもどうぞ読んでやってください。