まさか受かるとは思っていなかったのですが、次回夏コミ、受かってました。
郵便受けを明けてみると、「コミケット」の文字も鮮やかな封筒が一通。ああ、これが噂の。
去年の夏コミで友人の手伝いをしたことはありましたが、そうか、カタログに手前の名前が印刷されるのか・・・



ジャンルは見たまんま東鳩2メイドロボ、と言うかイルファさんSS本。3日目ア−49b「まずしきものは」となっております。
上のサークルカットは友人にお願いしました。イラストも、お願いすることになるんだろうなぁ。俺、絵かけないし。
すまんがよろしく頼む。迷惑ばかりかけるねぇ。原稿は、早いところ上げるから。
ちなみにブログ名とサークル名が違うのは申し込みの際、文字数制限に引っかかったりしたからです。
それではどうぞよろしくお願いします。というか、本出せるよう頑張らんと。