昨日の夜の出来事ですが、双葉のさらさらスレにここ晒してみたら、来てくれた方がいらっしゃいました。
ありがたいことです。自分自身は、晒した後落っこったせいで、他のサイトさんはほとんど見にいけてないのが残念ですが。
いろいろやってみるもんだなぁ。


>リンクさせて頂きました! 
>甘々なお話にドキドキしてしまいました・・・!


リンクありがとうございます。こちらからも、リンクさせていただきました。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。
それにしても、ネコ耳率高いですねぇw



>さらさらスレから来ました。よく見ているサイトだったので少し感動しました。SS楽しみにしてます。

こちらこそ、以前からここを見てくださっているかたに今回、こうやって来ていただけるなんて光栄です。
ごらんの通りのブログサイトですが、これからもどうぞご贔屓にお願いします。