よーやく、届きましたよタキ・コーポレーション、キャストオフイルファさんフィギュア。
ここ数日、仕事のせいで手に入れることが出来ませんでしたが、とうとう、とうとう我が家にイルファさんが。
前にコトブキヤのフィギュアがきた時も感無量という感じでしたが、今回のもいいなぁ。
早速、こう、いろいろと、思いつくままにイルファさんにさせてみた訳ですが。だってキャストオフだし、さ。
イルファさんが一人いるだけで、小汚ねぇ我が部屋がまるでパライソの如く様変わりするのですから不思議なものです。人として、何か大切な物を現在進行形で捨てているお陰かもしれませんが。


で、我が家のイルファさん。


イルファさんの魅力を十二分にお伝えできない、この撮影技術が恨めしい。
スリッパは脱がせた方が色っぽいよね。





























この、見えそうで見えないアングルが・・・と言うか見えません。
いえ、見えてはいます。足に掛かって。
即ち、はいてない。もちろん、つけてもいません。
このアイデアに思い至ったのは、正に天啓。
多分、明日冷静になれば自己嫌悪で悶え苦しむのは必定なこの思い付き。俺、天才じゃね? とかマジで思っちゃったりしたあたりが我ながら何を考えているのかと。


でも、ほら、一応ここのブログ全年齢対象だし。
普段のように、裸エプロンイルファさんの画像とはいかない訳ですよ。
エプロンの端から、ちらりとピンク色を覗かせるのがマイブーム。