久しぶりに書いたせいなのかどうなのか、いつに無くたくさんの反応をいただけました。
ありがとうございます。これからの励みにさせていただきます。


>まずしきさんのイルファさんSS久々にキター!  イルファさん最高でした…(*´д`)
なんか久しぶりに書いたらかなりの難産になってしまってました。二人の性格が変になっていないか心配だったのですが、楽しんでいただけたようでそれが一安心です。


>待ってました。今回の作品も素敵でした。次回作を楽しみにしてます。
次のもできるだけ早く書きたいなとかは思うんですよ? 目標はAD発売前に最低もう2本。生温かい目でお待ちください。


>新しいSSが読める日を、毎日毎日首を長くして待ってました!
次のも、あんまり待たせないで書けると、良いなぁ。私のSSを待ってくださるなんて、大変光栄です。


>4P?常識的に考えて6Pじゃないだろうか。貴明死ぬなこれは・・・
先ずは4。次は6。ADで無理ならせめてFDで。貴明もそれで死ぬのなら本望でしょう。


>いつもイルファ分ありがとうございます。
>イルファスキーの自分にとってここは心のオアシスです。
一時ほどではありませんが、またこのごろはイルファ分は不足しがちな現代社会です。多少なりともお役にたてて、大変嬉しい。


>実際には触れる事なんて叶わない「クッキーの甘さ」が脳髄を伝わってくる様な、そんな感覚にとらわれました(*’-’)
書いてるとね、口の中が甘くなるんですよ。で、もう少しで目の前にイルファさんの顔が浮かんできそうなんですね。そこまで自分を追い込むのが、コツ。
拙い文章ではありますが、少しでも文章をリアルに反映させられる境地に近づかせたいと思います。


また、誤字の訂正をくださった方、ありがとうございました。
これからも、白川夜船のSSをどうぞよろしくお願いいたします。