突然ですが夏コミに本を出すことになりました。
ったって、自分のサークルでもなんでもなく。友人の真‐紅がいつの間にか当選していましたので、サークルチケットを融通してもらった訳ですが。
売り子だけじゃあ寂しかろうからコピー誌でいいから本を出せと。
いまから新しく作る暇も気力もネタも無いので、ここに載せてるSSをいくつか載せるだけのやる気の無い代物でお茶を濁すことにしましたよ。
クマ吉と一緒にでも載せとくか。
まあ、20部くらいなら売れ残ったところで邪魔にはならんだろうと。
表紙は真‐紅が今頃せっせと描いてくれていることでしょう。


ちなみにスペースは 


3日目東館 L−58a『黄昏金色堂』 


だそうです。ささらメインの健全本を出すんだそうで。


よくもまぁ初参加で受かったもんだ。
ところで真‐紅のHNはこの字であっているんだろうか?