web拍手どうもでした


>>最近(SSLinksに登録されているものに限ってですが)読んだ中でも文章レベルやキャラの描き方はトップレベルだと思いました。
>SSですが、オチで急に愛佳視点になっているのが、やや唐突だったような。それだけが残念でしたが、いや、いいですね。和む話でした。これからも頑張ってください。期待してます。


これからもご期待に沿えるような物を書いて行きたいと思います。詳しく書いていただいてありがとうございました。


あと、しばらくほったらかしにしてすいませんでした。
「続・ミステリ研究会の愉快な仲間」のコメント欄に書かれていた感想、さっき気が付きましたよぅ。


>>面白かったですw


最後の“w”がきになるところですが、楽しんでいただけて光栄です。


>>連載希望です。たまにで良いですから続きを読ませて下さい


続きは・・・まあ。ネタが湧けば、きっと、いつかは、いまも書いてないわけじゃないんですよ信じてください頑張ります。


7月24日返信追加分


>>TH2SSサイトで一番好きです!これからも頑張ってください!


や、どうも。大変楽しんでいただけたようで。光栄です。


>>愛佳が最後に決意を表していますねぇ。
貴明はちょっとじゃなくかなり前いっつてかもしれないけど。

初めましてこれからもよらせてもらいますよ!


こちらこそ来ていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。