くしゃみと鼻水が止まりません。
毎年季節の変わり目には持病の鼻炎がひどくなるのですが、例年にも増して今回のはひどい。一日でディッシュ箱2つを消費と言う新記録を樹立しました。
次の燃えるゴミの日、この山のようなチリ紙を処分するのを考えると気まずくて仕様がありません。
きっとこれはあれだな。寒くなったってんで押入れから引っ張り出した布団がいけなかったな。使う前に一度虫干しにすべきだった。
お陰で横隔膜が筋肉痛になるという、余人には理解しがたい症状に襲われ、咳をするだけで内臓に激痛が走ります。
恐らくこのままでは、くしゃみによる衰弱死を迎える日もそう遠くないんじゃぁないかと。
死因「くしゃみ」とか、世の中の先陣を切るのは名誉なことですが、あんまり喜ばしいことじゃねぇなあ。死因「くしゃみ」。
誰か助けてください。



ToHeart2SS更新「2月15日のバレンタインデー
 これで今まで書いてた東鳩2SSもストックが尽きましたよ。今度は、アニメもそろそろ終わるしうたわれるものSSでも貼ってみるかね。
 5年も前に書いたやつを。うわハズカシー