妙にアクセス先にYahoo!があるなぁと思って見てみると、10月28日21時現在、「河野はるみ」でヤフー検索すると、このブログがトップに来ていることが判明しました
同じ条件でググっても、うちがヒットするのなんかうんと後ろの方なのに。
Yahooはやっぱり不思議なヒットの仕方をするもんだなぁ。


天津んとこが以前、瑞穂ちゃんで引っかかってたことがあったらしいが、そっちは全く不思議じゃない。


アクセスといえば、うたわれるものでウチに来る人も中にはいるみたいで。ありがたいことです。
別にだからと言うわけじゃないけれど。
なんとなく以前書いたわれものSSをアップしてみる。うわ懐かしい。
ったってPC版準拠の私はまだPS2版クリアしておりません。


そういや、うたわれなかったら俺、SSなんか書いてなかったんだろうなぁ。


うたわれるものSS更新「穏やかな日
うたわれるものSS更新「かつていた家族の記録