web拍手返信〜
しばらく仕事ばバタついていて、返信できずすみませんでした。


>通りすがり 『全体的に数の少ないイルファSSの中、こちらの作品でいつも楽しませてもらってます。
>今回もいい具合にイチャイチャしててグッド。』


とりあえず、貴明とイルファさんがイチャイチャしていると、僕は幸せになります。一緒に幸せになりましょう。


>中(佐渡人) 『やっとミルファが出ましたね。早く続きが読みたいです。』


続きは、AD次第、でしょうか? ミルファSSも書いてみたいなぁ。


>Sohma 『すばらしいっすね。感動しました。
>発想力、文章力ともに申し分なし。これからもちょくちょく覗きに着ますね。

>ここで夢を壊すものを
>http://www.lpga.or.jp/profile/profile.asp?cd=435&yyyy=2005
>自分も同県出身です。』


これからも精進させていただきます。どうぞよろしくお願いします。


コメント欄に返信いただいた方々、返事が遅れて申し訳ないです。何分、過去作品なんてそうそう見ないものですから。
けして蔑ろにしたりしてるわけじゃないですんで、どうぞ一つ、ご勘弁ください。