この間、知人とチャットしてたらなイルファさん同人の話になりまして。白川夜船お勧めのイルファさん本は? という話になった訳です。
で、あらためて本棚からイルファさん本をピックアップしてみたのですが。


思ったより持ってるな、俺、計45冊(コピー誌含)。数数えているだけで幸せになってきたぞ。
ちなみに姫百合姉妹本・メイドロボ本(非イルファさんメイン本)はカウントしておりません。判断基準は全面的にこちらの主観によります。


で、KOKIKKOさんの「今日のイルファさん」
  MUGEN∞DAIさんの「HMseX」
  ETERNAL−ECLIPSEさんの「PLASTIC FLOWER」
  EXPANSIONさんの「セイスイ」 の四冊が特にお気に入りかなぁ。


そろいもそろって成人向けだwww