実家に帰っていた大学の先輩が、転勤だかで比較的近所に越してきました。
三者的には栄転らしいのですが、きっと位打ちの一種なのではないかと考えています。
閑話休題
この間ギレンの新作が出るという話に影響され、またぞろジオンの系譜をプレイしなおしていたのですが。
久しぶりでカンが鈍っていたと言うこともあると思いたい所ではありますが、連邦で開始して10ターン。ルナツーが陥落ちたwww
何とか艦隊の半数は脱出に成功した物の、奪還にはガンダムの実戦配備まで待つ羽目になりましたよ。
で、わざとジオンを征服せずに2部突入したのですが。
連邦・ジオン・エウーゴで完全に三竦み入ってにっちもさっちもいかねぇ。
何とか数集めてジオンのソロモン落としたと思ったら、エウーゴルナツー攻められて、何とか防衛した頃には戦力の回復したジオンにコンペイトウ奪還されるとか。そう言う戦をおおよそ100ターン。
しかも終盤でありがちな旧式機大量生産どころか、黒い三連星ノイエジールジェットストリームアタックとかどうしろと?
各方面にデンドロビウムが最低1機はないと安心できないと言う。
まあ何が言いたいかといえば、デンドロビウムにユウ・カジマ。これ最強。