なんだか昨日家に帰ってからベッドにバタンキューしている間、かなり面白いことになっていたようで。
春夏さんか・・・・・・
まあ、不倫物に嫌悪感を抱く方がいるのは承知しておりますが、「お姉さんが教えてあ・げ・る☆」的なシナリオで有れば十二分に食べられます。
むしろ好物です。
実際にエロシーンあるかどうかはわかりませんがね。
それよりもシルファですよHMX−17c。意外と胸あることはスリーサイズ公開された時点でわかってはいましたが、こう見せ付けられると嫌がおうにも期待が高まります。
イルファミルファシルファで4Pとか。夢ですよ、夢。
どうにもこうにも、念願のイルファさん個別シナリオが妖しくなってきたとしては。


とりあえず、記念にバナーを付けてみた。
今から12月が楽しみだなぁ。