今頃なぜか東方永夜抄を一生懸命やってる私。体の良い現実逃避なんですがね。


あー仕事やめてぇなぁ。失業保険って、何ヶ月働きゃ支給されるんだったかなぁ。それ以前に、自分から辞表叩き付けた場合でも貰える物なんだろうか。


などと仕事の合間に考える今日この頃。朝起きて、シャツに袖通すのが辛いです。
何が辛いって、自分のこの感情が正当な物なのか、それとも最近の若者にありがちな無気力さの発露なのか今ひとつ良く解らないのが辛いです。
まあ、十中八九後者でしょうが。
前者だってわかったとたん仕事やめてます。
あー、早く定年にならんかなぁ。もしくは、解雇通知?
退職金もらえるのならそれも良いかなぁなどと考える今現在。かなり夢の世界に、頭が旅立とうとしそうです。



TH2SS更新「ちょっとだけ、先に行った男の子」